メインビジュアル制作事例_ひえひえ王国 : 東映太秦映画村様

(2019.07.18)

こんにちは! グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーHです!

本日は毎年恒例、東映太秦映画村様で開催される、

「ひえひえ王国」のメインビジュアルをご紹介いたします。

飛び散る水しぶき、吹き出す泡、忍者や子供たちの眩しい表情など、

エネルギッシュかつ清涼感溢れるデザインにしました。

イベントタイトルのロゴデザインも、冷たさを感じさせるものにしています。

ところで、未知のびしょびしょゾーンとは一体何の事なのでしょうか…

…その答えがこちらになります。

今年のひえひえ王国の真のテーマ、それは何とう○ちです。

巨大なう○ちを大胆に配置し、絶大なインパクトを与えるデザインとなっています。

ただう○ちをレイアウトしたものではなく、シズル感溢れる水飛沫や太陽の光、

未知のアクティビティに挑戦する子供達のイキイキとした表情が

真夏のビジュアルに相応しいものとなっています。

うん、これは楽しそうですね。

 

弊社ではこういったビジュアル製作実績も数多くございます。

ぜひ一度ご相談ください。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-art.com/tokyo


 

社員旅行

(2019.07.16)

こんにちは。

三連休はいかがお過ごしでしょうか?

三連休ではなく、その1週間前の週末、

実は全社員で北海道に社員旅行に行ってきました。

馬に乗ったり、熊を見たり、温泉につかったり、、、と楽しんできました。

たくさん楽しんだので

また次の1年に向けて精進してまいりますので

デザインに関することなら何なりとご用命ください。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com


 

商品パンフレット制作事例_ウエディングブーケフレーム・

(2019.07.01)
アロハー
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーSです。
ジューンブライドの時期も終わり梅雨突入しましたね。
と言うことで、今回はハワイで挙式をあげる人に
オススメな商品のパンフレットの紹介です。
ブーケを保存するフレームです。

表紙はハワイらしく、ウェディングらしく、
青い空でありながら、しっとり感の出せる写真を選んでいます。


押し花フレームやドーム型などややこしかったので、内容を整理し、
また、モチーフとして使われているものの由来を記載するなど
ハワイ豆知識のような内容も盛り込み、内容を充実させるなど
わかりやすく伝わりやすいデザインを心がけています。

こちらの案件は、写真を提供していただきつつ、
一部、撮影をしております。

こういったパンフレットは弊社では得意としております。
商品紹介、サービス紹介などのパンフレットのデザイン、
是非お任せください。