サプリメントブランド様 キャンペーンフライヤー制作事例

(2017.05.31)

こんにちは。グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのKです。

本日は、キャンペーンフライヤーの制作事例のご紹介です。

妊娠されている女性に向けたサプリメントを扱われているブランドなので、

フライヤーも、いかにもキャンペーン!という賑やかな雰囲気ではなく、優しい印象になるようにしました。

応募方法の箇所にも、簡単なイラストを入れるなど、

わかりやすさや親しみやすさが出るようにしました。

 

文字が多くなってしまいがちなフライヤーやチラシは、

要素をどのぐらい絞り込むかも大事なポイントになってきます。

 

フライヤーやチラシの制作実績も数多くございますので、

ぜひご相談ください。

 

【大阪デザイン制作(心斎橋)】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作(渋谷)】http://titan-art.com/tokyo


 

DMハガキデザイン制作事例-テーマパーク、リゾート施設

(2017.04.13)

みなさん、こんにちわ。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートの米原です。

今回ご紹介するのは、関東にあるスパリゾートハワイアンズの

DMハガキのデザイン実績です。

毎回違ったテーマで取り組み、

開けて見られるお客さんが楽しくなるように心がけました。

お得感とにぎやかさ、スパリゾートの楽しさをぎっしり盛り込んで

みなさんの元へDMハガキとしてお送り致します。

DMはがきデザインも是非とも、ご用命下さい。

 

T.Yonehara

 

【大阪デザイン制作(心斎橋)】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作(渋谷)】http://titan-art.com/tokyo


 

テーマパークポスターデザイン制作事例-東映太秦映画村

(2017.01.16)

皆さん、こんにちわ。

大阪東京のデザイン会社タイタンアートの米原です。

今回、ご紹介するのは、京都嵐山の時代劇テーマパーク、

『東映太秦映画村』様の冬のイベントポスターデザインの制作事例です。

IMG_8809

こちら、阪急宝塚線豊中駅の構内にて。弊社がデザインを担当させて頂いた

ポスターを発見しました。鍋を持った女性がイベントを告知する構図になっています。

IMG_8808

映画村のターゲットはやはりお子様です。

お子様からお子様をお持ちの親御様に響くように、

ポップで可愛らしいデザインをいつも心がけています。

今年の寒波にも負けないぽかぽかが映画村にはありますw

皆さんに、ぜひとも一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

T.Yonehara

 


 

壁面グラフィックデザイン制作事例-免税店内装グラフィック

(2017.01.06)

皆様、こんにちわ。

大阪東京のデザイン制作会社タイタンアートの米原です。

弊社では多種多様なデザイン依頼がございます。

広告や店頭販促の紙物のデザインから、

壁面グラフィックなど。

img_8642

大手免税店の正面エントランスグラフィックデザインです。

アジアの旅行者をターゲットにしているので、和風のデザインにこだわりました。

img_8645

上階にあがるエスカレーターの天井には浮世絵を和モダンに

アレンジしたグラフィックを施しました。

内装や外装などのグラフィックデザインも多数実績がございます。

年始に見ると、いかにも日本の正月っぽいですねw

 

T.Yonehara

 


 

 

新店チラシ&屋外広告デザインの制作事例-まつげエクステ

(2016.11.01)

こんにちわ。

デザイン制作会社タイタン・アートの米原です。

今回ご紹介する実績は、名古屋のまつげエクステ店のビジュアルデザインです。

まずは、新店ということで配布用のチラシをデザインさせて頂きました。

mat_01

mat_02

シークレットアイというマツエク店。

豊富な種類のまつげでお客様に好評を得ているようです。

店舗の最寄りの駅看板に、

mat_03

インパクトのある女性のビジュアルで大々的に訴求。

駅からの導線をきっちり確保しながら、

配布チラシで後押し。

魅惑的なビジュアルにすることで、女性の潜在意識に直接訴えかえる広告デザインとなりました。

 

T.Yonehara

 


 

屋外広告のデザイン制作事例-水のトラブルサポートセンター様

 

(2016.10.26)

だいぶ秋らしくなりました。

社内では少し風邪が流行っています。

皆さま、どうぞ御身体をご自愛ください。

大阪東京のデザイン制作会社、株式会社タイタン・アートの米原です。

本日、ご紹介するのは屋外広告のデザイン実績です。

かなり大きな屋外広告(看板・サイン)をデザインさせて頂きました。

mizutora_sam

大阪市中央区を走る阪神高速に向けて、大きな舞の海さんが目印の

水のトラブルサポートセンター様の屋外広告です。

横幅11mもある大きな屋外サインです。

やはり屋外看板は目立ってこそです。

電話番号と、イメージキャラクターを引き立たせる配置とデザインにこだわりました。

皆さんも、阪神高速を走られる際はぜひとも、チェックして下さいね。

 

T.Yonehara

 


 

【新聞に掲載】地域を盛り上げたい!

今、タイタン・アートでは、

地域を盛り上げる面白い企画はじめました。

 

IMG_7423

まさかの無料でデザインします。

IMG_7424

詳しくはコチラからご確認いただけます。

↓クリック

logo

その内容は「BUSINESS i.」にも掲載していただきました。

IMG_7422

 

IMG_7420 IMG_7421

こんな機会はなかなかないと思いますので

少しでもご興味があるかたは一度お問い合わせください。

 

 


 

 

教科書ご紹介ポストカード

(2016.05.11)

こんばんは。デザイナーSです。

今日はイエモン復活ライブ初日ですね。802のラジオでずっと流れていて、1曲目予想しつつ、楽しみにしておりました。1曲目、、はずれました。プライマルでした。JAMかなあと思っていたのですが。。7月に大阪は行くので今からまた楽しみです。

ところで本日は、教科書メーカーさんが先生にお渡しするための教科書紹介のハガキのデザインをご紹介します。

数学、英語、理科の3種の教科のハガキ。

始めの提案ではこんな感じで、それぞれの教科で4種のアイデアをご提案。

スクリーンショット 2016-05-11 19.56.30

 

それぞれの教科について、あれこれ考えました。

英語は、やっぱり人とのつながりだなあとか。

数学は、数字は世界を制するとか言うなあとか。

理科は、物理にしても科学にしても生物にしても地学にしても、地球や宇宙を知ることだなあとか。。

それをビジュアル化したものや、単純にカラーで遊ぶもの、それぞれの偉人の名言をいれたものなどをご提案。

 

最終決まったのはこれらでした。

IMG_2488

 

シンプルなお仕事に見えて、逆に、だからこそ、コンセプトやアイデアを出すのが難しいものではありました。

お客様にもご提案の際、アイデアをあれこれ出したことについて「ありがとう」と言われ、うれしいお仕事でした。


 

 

店頭POPデザインの制作事例-音楽業界

(2016.02.04)

あっというまに、年を越し、いつのまにか2月です。

みなさんこんにちわ、デザイン制作会社タイタン・アートの米原です。

本日は、CDショップにならぶCDの店頭販促物のご案内です。

ジャケットのデザインを活かしつつ、

その音楽やアーティストの魅力を最大限に引き出せるように工夫して、

レイアウトしています。

aikopopsrock-02
glayA4-01

お仕事のお引受けの仕方は様々で、素材提供のあるものから、全くゼロから作り上げるものもあります。

kreva908festa-01 pthA4POP-01

店頭販促物(POP)の場合は、上記でも述べたように、作品や商品の持つイメージを殺さず、より引き立てる工夫が必要です。

SHA4POP-01

タイタン・アートは創業当社より、販促物のデザインに強みを持っており、
パッケージでは伝えきれなった商品や作品の魅力をPOPというカタチで
ユーザー様に伝えるお手伝いをさせて頂いております。

T.Yonehara