BLOGスタッフブログ
みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社
タイタン・アートのデザイナーKです。
日本酒を含んだ化粧品、よく見かけませんか。。?
お酒に含まれる美容成分が肌にいい影響を与えるということで年々商品が増えて、注目されてますね。
弊社とお取引がある化粧品メーカー様からも
高知の有名な酒蔵と共同開発したBIJOFUという発酵化粧品が発売されており
こちらの商品に含まれている美容成分や効果などをまとめた
パンフレットをデザインしたのでご紹介します。


日本酒の和の雰囲気と化粧品のすっきりとした上品な雰囲気を組み合わせたデザインに仕上げました。
成分や特徴はイラスト付きでわかりやすく紹介しております。
弊社ではパンフレット、カタログや会社案内の実績が多数ございます。
印刷物として納品することも、データ納品させていただくことも可能です。
ぜひ一度、お気軽にお問合せください。
【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com