MENUBACK
MENUBACK
BLOG

パンフレット制作事例_カイゲンファーマ株式会社様

デザイナーブログパンフレット
投稿日:2023.06.19
更新日:2023.06.19

みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社
タイタン・アートのデザイナーMです。

梅雨の中休みということで、晴れの日が続いていてうれしいなと思いつつ、いきなり真夏日になったりして、もはや年中体調管理が難しいなぁ・・と思う今日この頃です。
皆さまもどうぞ熱中症にはお気をつけて、今年の梅雨を乗り切りましょう!

さて、本日はカイゲンファーマ様の「軟性内視鏡用洗浄消毒器 KD-1 SAKURA」の巻三つ折りのパンフレットをご紹介いたします!
パンフレット制作事例_カイゲンファーマ株式会社様の画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作

過去の機種をバージョンアップされたので、パンフレットも一新したいとのご依頼でした。
今回は、機種名にもあるとおり、全体的に「桜」の優しいイメージでデザインさせていただきました。

内視鏡の洗浄消毒器ということで、普段なかなかお目にかかれない機械ではありますが、今回のリニューアルポイントをお客さまにわかりやすく伝えられるよう、いただいた原稿をベースに、ページネーションやレイアウトを工夫して作成しました。

弊社では、このようにパンフレットの構成からデザインまで一括で作成可能です。
特殊な紙質・形状や、UV印刷などの印刷の実績も多数ございます!
パンフレットのリニューアルや、一から新規で作成など、お客様のご要望に合わせてご対応させていただきますので、ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。


【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

ViewPREVNEXTClick