MENUBACK
MENUBACK
BLOG

ロゴ制作事例_京は抹茶でキメる様

デザイナーブログロゴ店舗ロゴ
投稿日:2023.06.26
更新日:2023.06.26

(2023.05.31)

 

みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーHです。

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏シーズンの到来ですね。

今回ご紹介させていただく事例は夏の時期にぴったりなドリンクを扱うお店のデザインになります。

ロゴ制作事例_京は抹茶でキメる様の画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作

こちら、京都の祇園四条にてオープンした抹茶スタンド 京は抹茶でキメる 様のロゴマークです。

店名にある「京」「茶」「キメル(る)」を組み合わせたロゴマークは、 京都の街並みの雰囲気に合わせながらも、ユニークさを感じさせるデザインにしました。
こちらのお店ではお客様の目の前で実際に抹茶をたててから提供するというスタイルを取り入れられているそうなので、 茶筅や茶葉が舞う様子もデザインの要素として加えました。

弊社では、ロゴマークのデザインなども作成可能です。
また、ロゴを使用した各種ノベルティなどのデザインも承っておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com


 

ViewPREVNEXTClick