MENUBACK
MENUBACK
BLOG

パッケージ制作事例_シュガーゼロ(カヌレ、ムース)

デザイナーブログパッケージロゴ
投稿日:2023.04.27
更新日:2023.08.09

みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社
タイタン・アートのデザイナーKです。

もうすぐGWですね。
今年のGWは雨が降る日も多そうですが、おでかけの予定はいかがでしょうか。
私は特に何も考えてませんが、、ゆっくりのんびり過ごそうと思ってます。

さて今回は、シュガーゼロという砂糖・人工甘味料不使用のカヌレとムースの
パッケージを制作したので紹介いたします。

パッケージ制作事例_シュガーゼロ(カヌレ、ムース)の画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作
パッケージはカヌレ用(大・小)、ムース用、カヌレとムースセットの4種類作成いたしました。
(写真はセット箱以外の3種類です)

パッケージはシンプルな細い線の飾り罫と淡い色味を使用し、
安全性を伝えつつ、天面や側面のワンちゃんのイラストでかわいらしい印象に仕上げました。
ロゴのキャラクターは実際にお客様が飼われているワンちゃんたちがモデルになっており、
のんびりくつろいだワンちゃんのシンボルとカッチリとしたロゴタイプの組み合わせで
親しみやすさとほどよい高級感を意識しています。

こちらの案件は、ロゴからパッケージ、パンフレット、ムース・カヌレ(フレーバーごと)のシールなど
まるっと制作させていただきました。次回に他の制作物もご紹介したいと思います。

弊社では、ロゴデザインから紙媒体・WEBサイトなど、まるごと制作可能です!
何かございましたら、お気軽にお声がけください。


【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

ViewPREVNEXTClick