みなさま、こんにちは!
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社
タイタン・アートのデザイナーOです。
最近デザイン側でWEBアニメーションなどを制作することが多いのですが
自分の思っていた動きや仕上がりのアニメーションができると楽しくなってきますね。
今回は動画制作会社様のWEBサイトの事例紹介です。

VFXや特撮的な演出、モーショングラフィックなどを得意とする映像制作会社・のびしろラボ様。
「面白い映像を作ってくれそう」「ここに頼めば尖った表現が叶いそう」そんな期待感を、サイトを訪れた瞬間に感じられるデザインを目指しました。

今回のサイトでは、“関西らしいノリ”をあえてデザインに落とし込むことに挑戦。
ユニークさや少し“ごちゃっとした空気感”を取り入れつつ、
全体のトーンが散らからないよう、レイアウト・余白・色使いでバランスを丁寧に調整しました。

映像制作会社としての強みである独自の世界観をしっかりと伝えるため、
大胆なタイポグラフィや動きのあるビジュアルを配置。
スクロールするたびに“遊び心”が顔を出す構成で、見ている側のワクワクが途切れないサイト体験を設計しています。
弊社では、多数のWEBデザイン制作実績がございます!
既にWEBサイトをお持ちの方でも、「集客ができていない」「デザインが古臭い」など
お悩みもお気軽にご相談ください!
サイトの構造設計から公開後の運用までサポート可能です!
また、SNSの運用などに関しても実績がございますので
併せてご相談も可能です!
ぜひお気軽にお問い合わせください!
【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com