BLOGスタッフブログ
みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社
タイタン・アートのデザイナーTです。
美容関係の案件をいろいろご依頼いただいているのですが
商品の説明など受けてデザインしていると、 その商品のことを知れるので、自然と購入したくなります…!
デザイナーあるあるなのではないでしょうか😉
さて今回はNINE SENSE様の LPサイトをデザインしたのでご紹介します。
商品リニューアルに伴い、LPのデザインを一新したいとのことで、ご依頼を受けました。
これまでのイメージから一転、余白を活かしたシンプルで洗練された雰囲気に仕上げました。
また、商品が植物由来であることを視覚的にも感じてもらえるように、
葉っぱや植物のあしらいを効果的に取り入れ、自然とのつながりを演出しています。
弊社では美容以外も幅広い業種のデザインをしており
またLPから印刷物まで幅広くデザイン対応しております。
何かお困りごとがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com