MENUBACK
MENUBACK
BLOG

ヘアケアブランド_WEBサイト

WEBサイトデザイン
投稿日:2021.02.22
更新日:2023.07.03

こんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーMです。

かなり暖かくなってきましたね。東京はほとんど雨が降らず、いい天気が続いていて心地いい日々です。

 

 

さて、本日はヘアケアブランド「i-botanical」(アイボタニカル)のWEBサイトを紹介いたします。

ヘアケアブランド_WEBサイトの画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作

 

【i-botanical】https://i-botanical.com/

 

こちらのブランド「i-boranical」は、ロゴ、パッケージ、WEBサイト、リーフレットとトータルでご依頼いただきました。

(ロゴなどについては、また改めてブログ更新いたします!)

コンセプトをまとめるところから携わらせていただいたので、WEBのデザインはイメージしやすく、スムーズに制作させていただくことができました。

 

メインビジュアルには、水面が揺れるような動きをつけています。

コーディングは社内のWEBチームにて行っていますので、デザイン〜コーディング、納品まで一括してお受けさせていただきました。

 

ロゴデザインや、各ツール単体での制作はもちろん、

弊社でのオリジナルブランドも複数立ち上げて展開していますので、ブランディングのノウハウや広告運用まで

ブランド全体をまとめてサポートさせていただけます。

 

ブランド立ち上げようと思うけど何から始めていいかわからない、商品は作ったけどどうやって広告をすればいいのか、、

など、少しでもお困りの際はお気軽にご相談いただければと思います!

 

 

【大阪デザイン制作】https://titan-art.com

【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

お問い合わせフォームはこちら!

ViewPREVNEXTClick