MENUBACK
MENUBACK
BLOG

ヘアケアブランド「I-botanical」パッケージデザイン

パンフレット
投稿日:2021.04.20
更新日:2023.07.03

こんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーMです。

今日の東京は、最高気温25度の夏日で日中は日差しも強く、とても暑い一日でした。

そんな汗をかく季節に大切なヘアケアのブランドについて紹介したいと思います!

 

 

本日紹介するのは、ヘアケアブランド「i-botanical」のパッケージデザインです。

【i-botanical】https://i-botanical.com/

先日のブログではWEBサイトを紹介させていただきましたが、

こちらのブランドはロゴデザイン、パッケージ、WEB、リーフレットをまとめてご依頼いただきました。

ヘアケアブランド「I-botanical」パッケージデザインの画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作

今回のパッケージはいくつか案を出させていただき、ロゴと、コンセプトの英訳だけのシンプルなデザインに決定しました。

デザインと合わせてラベルシールはマットな質感にし、スッキリと少し上品にまとめました。

 

ヘアケアブランド「I-botanical」パッケージデザインの画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作

アップで見るとこんな感じです。 英文などもロゴにフォントを合わせて統一感を持たせました。

今回は、ボトルの色も検討できたので、実際に印刷したデザインをボトルに貼ってみたり、色々と実際に試しながら仕上げました。

 

ロゴデザインや、各ツール単体での制作はもちろん、

弊社でのオリジナルブランドも複数立ち上げて展開していますので、ブランディングのノウハウや広告運用まで

ブランド全体をまとめてサポートさせていただけます。

 

ブランド立ち上げようと思うけど何から始めていいかわからない、商品は作ったけどどうやって広告をすればいいのか、、

など、少しでもお困りの際はお気軽にご相談いただければと思います!

 

 

【大阪デザイン制作】https://titan-art.com

【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

 

お問い合わせフォームはこちら!

 

ViewPREVNEXTClick