MENUBACK
MENUBACK
BLOG

WEB制作事例_株式会社森長組様

デザイナーブログWEBデザイン
投稿日:2023.07.12
更新日:2023.07.12

みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社
タイタン・アートのデザイナーMです。

梅雨だというのに、ニュースでは警報級の大雨の予報ばかりで、
長雨がシトシトと降る梅雨は一体どこにいってしまったんだろう・・と感じるこの頃です。

さて、本日は、森長組様の企業サイトと、採用サイトをご紹介をさせていただきます!

WEB制作事例_株式会社森長組様の画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作
企業サイトはリニューアル、採用サイトは新規の作成となります。
それぞれターゲットに合わせて、全く異なったコンセプトでデザインしています。

企業サイトは、白を基調とした安心・安定感のある硬目のデザインに、

採用サイトは、海洋土木事業で海に杭打ちをする様子から、深海をイメージして青を基調としたデザインにしています。
サイト内の動きからも、深海のゆったりとした雄大なイメージを感じていただけるよう、緩やかでスムーズな動きにしています。

採用サイトは若い方にも興味を持っていただけるよう、タイトルなどを大胆にレイアウトしてインパクトを持たせ、印象に残りやすいデザインを心がけました。
また、イメージしづらい船内の様子も、サイト上で確認できるように、360度見渡すことができる仕組みも取り入れました。

船内360度ビューはこちら

海上でドローンを飛ばした撮影も行なっております。
弊社では少し特殊な撮影もご対応可能ですので、ご希望の撮影方法などございましたら、お気軽にご相談ください!

ちなみに、サイト内にある紹介動画も作成しているのですが、そちらはまた別の機会にご紹介させていただきます。

企業サイトはこちら
採用サイトはこちら

WEB制作事例_株式会社森長組様の画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作
弊社では、サイトの構成からデザイン・コーディングまで一括で作成可能です。
また、スチール撮影や動画の撮影、ライターの手配も行なっていますので、丸っとご依頼いただけます!
サイトのデザインを流用したパンフレットの作成なども可能です。
お客様のご要望に合わせてご対応させていただきますので、ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。


【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

ViewPREVNEXTClick