MENUBACK
MENUBACK
BLOG

チラシ・パッケージ制作事例_中一メディカル様

デザイナーブログパッケージチラシ
投稿日:2023.03.20
更新日:2023.03.20

こんにちは。


大阪東京のグラフィックデザイン制作会社
タイタンアートのデザイナーSです。

 

弊社はそろそろ健康診断の時期で、私、結果を少し今回は楽しみにしています。

というのもここ1年くらい人生で初めて継続してジムに通っており(といっても週1 30分程度のゆるゆるのもの)、

少しはいろんなことがましになっているのではないかと。

筋肉がなさすぎて、もう立ち上がるのも億劫で、これはまずいなと思い、通い始めました。

 

そして今回紹介するサプリのパッケージおよびチラシの制作事例なのですが、

歩く筋力、腹部の脂肪、疲労感・・・気になる方向けのものとなります。

まさに、私も気になるところ。

チラシ・パッケージ制作事例_中一メディカル様の画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | UI/UX・WEB/パンフレット/カタログ制作

 

中高年向けということもあり、

文字サイズの見やすさ、また情報が多いので文字のメリハリで伝わりやすい、かつ上品な印象もあるチラシになるようデザインしております。

パッケージも作成しており、その大理石調のイメージをチラシにも使っています。

 

弊社では、パッケージだけでなく、チラシ、またECサイトの制作、また撮影等々がご対応可能です。

新しい商品を売り出す際、一式丸っとデザイン対応可能ですのでぜひお声がけください。

【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

ViewPREVNEXTClick