MENUBACK
MENUBACK
BLOG

WEB制作事例_黒川ダイドウ株式会社様

デザイナーブログWEBサイトデザインWEBデザイン撮影
投稿日:2022.12.28
更新日:2023.08.09

みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社
タイタン・アートのデザイナーKです。

クリスマスが終わると年末ムード真っ只中ですね!
私は本日が仕事納めとなります。
お昼〜夕方ごろから大掃除!というところが多いのかなと思うのですが、
コロナ禍になってから社内全体での大掃除はなくなり、部署ごとに日にちを決めて担当箇所の大掃除をします。
私の部署は先週に終わらせているので年末感?はあんまり感じないですね。。。笑

さて、本日は黒川ダイドウ株式会社様WEBページをご紹介します!
企業サイト、採用サイトを制作させていただきました。

企業サイトはこちらから
採用サイトはこちらから

黒川ダイドウ_企業サイト


黒川ダイドウ_企業サイト


企業サイトは、染色加工の会社様ということで背景には
スクロールするとふわっとインクが広がる動きをつけています。

黒川ダイドウ_採用サイトSP版
黒川ダイドウ_採用サイト

採用サイトは、企業サイトより明るい色味を使用しフレッシュ感を出しています。
こちらは生産工程である「捺染」のようなスライドの動きをつけています。

デザインのみならず、見せ方にもこだわってますので、
ぜひサイトも見に行ってみて下さい。

弊社では、サイトの構成からデザイン・コーディングまで一括で作成可能です。
サイトのリニューアル、新規サイトの立ち上げなど、多数実績がございます。
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

 

【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

 

 

ViewPREVNEXTClick