MENUBACK
MENUBACK
BLOG

パンフレット制作事例_李朝園株式会社様

カタログチラシデザイナーブログパンフレット撮影販促食品
2022.10.27

(2022.10.27)

みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーMです。

10月も終わりにさしかかり(早いですね…)、いよいよ今年もあと2ヶ月かぁ〜と、年末年始を意識しだす頃になりました。

皆さんはお正月のおせちはどのようにご準備されていますでしょうか?

購入されている方が多いでしょうか?

 

最近は洋食風のおせちなど、バリエーションが豊かになってきましたね!

弊社では、先日「韓流おせち」のパンフレットのデザイン制作をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

パンフレット制作事例_李朝園株式会社様の画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | パンフレット・カタログ制作・ホームページ制作
パンフレット制作事例_李朝園株式会社様の画像| 大阪のデザイン会社 タイタン・アート | パンフレット・カタログ制作・ホームページ制作

 

クライアント様は、キムチの製造・販売や、韓国料理店などを展開されている李朝園株式会社様です。

 

パンフレットは、韓国らしさや、お正月の華やかさを演出するために、赤と金を基調としたカラーで作成いたしました。

韓国料理ならではのお品も入っているので、一品ずつよく見えるように、中面ではお重が一番大きく入れられる配置を検討して決めました。

また、おせちを一品ずつ手作りされているという特徴も、裏面でしっかりと訴求しています。

 

撮影の合間の休憩中に、何点かおせちの品をいただきましたが、どれも本当に美味しくて感動しました。

 

オンラインでも、ご予約を受付されていますので、ご興味のある方は下記よりぜひご覧くださいませ!
11月30日(水)までのご予約で早割5,000円引きされていますので、とってもお得です!
↓↓↓↓↓↓↓↓

2023年おせち料理のご予約はこちらから

 

弊社では、食品系のカタログ、パンフレットの制作実績が豊富にございます。
フードスタイリスト、カメラマンの手配も可能です。

まずはお気軽にご相談ください!
 
【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://tokyo.titan-art.com

    ViewPREVNEXT