撮影_土木工事現場・工場

(2021.07.28)

こんにちは!
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社 タイタン・アートのデザイナーMです。

 

梅雨も明けて、毎日暑い日が続いていますね。
今は在宅で働いているのですが、昼間はクーラーもバテるのか全然涼しくありません。。。皆さま熱中症にはどうぞお気をつけくださいね。

 

さて、今、南淡路にある建設会社様のサイトのデザインを制作中なのですが、

先日そのサイトで使用するための写真撮影に同行してきました!

 

コロナで全然遠出をしていないので、片道2時間の距離とはいえ、

本当に遠方に行くのは久しぶりだなとしみじみ感じました・・・

午前中に、土木現場を2箇所周り、午後は工場や会社内を撮影させていただきました。

 

私自身、工事現場には初めて立ち入り、1箇所30分程度の撮影でしたが、

夏の現場は本当に暑く。。。(普段家でバテているとは口が裂けても言えません。)

この状況の中で道路などを作ってくださる作業員の方々には頭が下がる思いでいっぱいでした。

撮影中、社員のみなさんがとても気さくに話しかけてくださり、

撮影のポーズなども、こうした方がいいですか?と積極的にアイデアを出して協力してくださったので、とてもスムーズに進行することができました!

社員さん同士でも冗談を言い合ったりと、とても仲の良い雰囲気を感じられました。

 

最近は、お客様と直接やり取りをすることが少なくなってきたのですが、
やはりデザインをする上で、現場の空気を感じたり、お客様と顔を合わせることは重要なことだなと、改めて強く感じました!

 

サイトは秋頃の公開になるかと思いますので、公開されたらまたブログで紹介させていただきます!

 

弊社では、WEBサイトのデザイン・コーディングから、カメラマンやライターの手配まで、トータルでご対応可能です!

 

サイトのリニューアル等お考えでしたら、是非一度お気軽にお声がけください!

 

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com

 


 

コーポレートサイト制作事例_衣料品

(2021.07.27)

こんにちは!
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーSです。

我が娘は、もうすぐ5歳になるのですが、寝相が悪く、

布団をかけても蹴飛ばし、お腹が丸出しのこともしばしば・・・。
冬場だけでなく、夏場も腹巻があるといいなと思います。

 

ということで、今日はEMはらまきの会社様のコーポレートサイトの

デザインを担当させていただきましたので紹介いたします。

 

商品自体に力があるので、シンプルで見やすい、デザインに仕上げています。

弊社ではwebのデザイン〜コーディングまで一括でご依頼いただけますので、

ぜひHPを立ち上げたい、また既存のサイトのリニューアルなど、お気軽にお声がけください。

 

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com