パッケージ・チラシ・リーフレット制作事例(サプリメント)

(2021.02.22)

こんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーKです。

コロナ禍でなかなか出かけられない毎日がまだまだ続きますね。

家にいる時間が増えると、ふと鏡を見て、あれ?私こんなお肌だったかしら。。。
なんて思ったり(’_’、)
美容はサボった分、サボっただけ帰ってくるなーと実感。

そんな私に共感した方にぴったりの商品のパッケージ&チラシ・リーフレットのデザインをご依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

TWINCLEAR「肌老化の原因をクリア、いつまでも、きらめく素肌のままで」をコンセプトに考えられたサプリメントです。

TWINCLEARと言う商品名はTwinkle + Clearを合わせたもので
素材にホログラム・オーロラを採用し、ネーミングに込められた「ピカピカ光る」「輝いた」様を表現しました。

ロゴマークは星をモチーフにTWINCLEARのTとCでかたどったデザインしました。



こちらはチラシとリーフレット
パッケージのオーロラを連想させるデザインにまとめました。

商品パッケージのオーロラの印象を生かしつつ、女性らしい雰囲気でしっかりと商品訴求も意識しながらデザインしました。






女性デザイナーも多数在籍しており、
化粧品、美容商材のパッケージ、販促について多数実績がございますので、

なにかデザインのご相談がございましたら、

ぜひご連絡ください!



【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://titan-tokyo.com
【UTUBO STUDIO 3/ハウスフォトスタジオ】http://utsubostudio3.com
24時間利用可能/阿波座より徒歩3分/白ホリ併設 ぜひご利用ください。


コーポレートサイト制作事例_株式会社DAIWA様

(2021.02.15)
 
こんにちは。グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのBです。
最近の気温はなんとなく暖かくなってきたようなまだ寒いような…
春に近づいてる気がしますね!
 
今回は、弊社でデザインを担当させていただきました、
広告などを取り扱うDAIWA様のホームページをご紹介いたします。
 
>>実際のサイトはこちらから
 

 

コーポレートカラーの赤を仕様し、スタイリッシュなデザインで
動きのある飽きないサイトとなっております。
 
デザインからコーディング公開、と丸ごとお受けすることができます。
ホームページを新しくしたい!新しくサイトを作りたい!
ご希望ございましたら是非ご相談お待ちしております!
 
【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com


 

パンフレット・カタログ制作_マッサージチェア・スツール

(2021.02.10)
みなさま、こんにちは。
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーSです。

 

弊社ではテレワークを一部実施しており、私も今テレワーク中ではございます。
一時期は、娘の保育所で感染者が出てしまい、濃厚接触者扱い、2週間外出禁止!で
本当に家にいずっぱりで、、、身体がカチコチでした・・
PCRも陰性で、一旦は一安心したのですが、12日の解除判断も見送りになり、、どうなることやらですね・・

 

ということで、おうち時間が増え、体を動かす機会も減った、、なんて時に
オススメのマッサージチェア!のパンフレットの制作事例をご紹介させていただきます。

 

 

座椅子にもなるタイプで、レザータイプとファブリックタイプの2種類。

スマートボディケアライフというキャッチコピーからのご提案でした。

私、昔座椅子タイプのマッサージチェアを持っていたのですが、それとは比較にならない揉み心地、気持ち良さ・・でした。さすが、Wエンジン。。!

 

 

 

モデルの手配、スタジオの手配も弊社が承っております。

この時に見つけたスタジオが、またかっこよく、、部屋のシーンが終わったのちは、

弊社のスタジオへ移動して、白ホリの撮影などを行いました。

 

弊社では、デザインに関わるものなら、
モデル・スタジオ、もちろんカメラマンにメイクにスタイリスト、丸ごと手配可能ですので、ぜひ、お気軽にご相談ください!

 

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com


 

ロゴ・コーポレートサイト制作事例_Creative planner様

(2021.02.01)
 
みなさまこんにちは!
大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーのBです。
 

コロナ禍でなかなか出かけられず、気づけば本日から2月となりましたね。
弊社も一部社員がリモートワークを再開しておりますが通常通り営業しております。
オンラインでの打ち合わせなどでも柔軟にご対応させていただいております。
 

今回は、新しく法人開設された、
賃貸仲介業務などを手掛ける不動産関係の企業様の
ロゴ・コーポレートサイトのデザインをご紹介致します。

 

 

>>実際のサイトはこちらから

 
ロゴデザインは住宅関係の企業とひと目でわかるモチーフと
爽やかなグラデーションが印象的なデザインにしました。
 

オープニングアニメーションのロゴの動きも弊社が1からデザインしました。

 

 
コーポレートサイトは鮮やかなブルーをメインに取り入れ
新設ということもあり、フレッシュさや誠実感を表現しています。
  
弊社では、様々な業種のロゴデザイン、
ホームページデザインからコーディング公開、と丸ごとお受けすることができます。
ぜひ、お気軽にご相談ください!

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com