撮影・販促物制作事例_KLON

(2020.03.11)

こんにちは。グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのKです。

本日は、KLONから新たに誕生した、ヘアケアシリーズのデザイン制作事例です。

ランディングページはこちら。

http://style.klonklonklon.com

新シリーズなので、まずは商品の撮影から。

商品を水をはった筒の中にいれ、

そこに水を注ぎ込み、勢いよく泡の出ている状態で撮影したり・・

商品を糸でつって、何枚か撮影したものを合成で組み合わせてみたり ・・

試行錯誤しながらの撮影でした。

 

さらに、商品のサンプルを皆様に使っていただけるように、

ピールオフのイベントを開催。

サンプルをパネルに貼り付けておき、自由に持ち帰っていただけるようにしました。

 

最初はこうだったものが・・

 

剥がしていくと最終的にビジュアルが見えるようになっています。

シンプルな処方にこだわった製品なので、

その世界観を崩さないように作り上げていきました。

 

撮影・レタッチ・デザイン・印刷まで、様々な実績がございます。

ぜひ、お気軽にご相談ください!

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com

【東京デザイン制作】http://titan-art.com/tokyo


ランディングページ制作事例_化粧品ブランド

(2020.03.09)

みなさま、こんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートの新人デザイナーSです。

最近花粉症がひどく、鼻をかみすぎて肌がカサカサに…

今回は、そんなお肌にも潤いを与えてくれる

化粧品ブランドのLPデザインを担当させていただきましたので、ご紹介いたします。

(URL : http://www.cosme-station.com/products/rinka/

こちらの商品は、和漢植物エキスを贅沢に配合されており、
自然素材ならではの優しい使い心地で、潤い溢れるお肌へと導いてくれるシリーズです。

 

商品のイメージに合うよう、優しくナチュラルなデザインにしました。

また、実際に含まれている和漢の写真を入れることで、安心感を持っていただけるようにしています。

 

タイタンアートでは、LPやコーポレートサイトなどのWEBデザインも手がけておりますので、

いつでもお声がけください。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com


パッケージ制作事例_食品ブランド

(2020.03.02)

みなさま、はじめまして。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートの新人デザイナーSです。

この間入社したばかりだと思っていたら、気がつけば4ヶ月も経っておりました…!

毎日を大切に、日々精進していきたいと思います。

 

この度は自然派食品ブランドのパッケージリニューアルを

担当させていただきましたのでご紹介いたします。

こちらのブランドでは”感性を磨く” ”健康を意識する”をテーマに

グルテンフリー、 低糖質、ベジタリアンなど食の多様性に対応した商品を提供されています。

しっかりと余白を取ることで

ブランドの高級感や素材の良さが伝わるようにこだわりました。

 

「GHEE(ギー)」という商品をデザインさせていただくにあたって

『パッケージを見た人に、商品の中身が伝わるように』ということが課題でした。

天面と側面のラベルに、ギーとバターの写真を並べて配置することで

『バターからできたオイル』だということが伝わるようなデザインにしました。

タイタンアートでは、飲食物のパッケージなども手がけておりますので、

いつでもお声がけください。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com