チラシ・リーフレット制作事例_美容展示会向け・エステ商材・美容液

(2020.02.07)

みなさまこんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーSです。

最近肌が乾燥してしわが気になります。年齢と重力には負けたく無いものですね、、

ということで、今回美容系の展示会で配られたリフトアップ美容液のチラシのご紹介。

そういった展示会では似たようなチラシがたくさん。。

そんな中で目立つように、しかし高級感を持たせつつ、というお題でした。

訴求もしっかりさせながら、、、と考えた結果がこの雑誌風です。

これなら、高級感を失うことなく、テンションを上げた多くの訴求が入れられ、また目を引くものになるのではないかと。。

ちなみに裏面はこちら

 

弊社では美容商品の販促以外にも、パッケージ・ネーミングからご依頼も可能です。

ぜひお声がけください。

 

 

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com

 


 

勉強会

2020.02.01

こんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーKです。

ついに今日から2月がスタートしました!

新しい月になると、気持ちまで、リフレッシュされたような気がします(^^)

いつも制作事例をご紹介させていただいていますが、

今回は先日印刷会社様にご来社いただき「印刷会社によるパッケージ印刷」の
勉強会を開いていただいたので、少しご紹介させていただきます。

パッケージや什器などの形、材質、コスト、加工などについて、デザイナーとしての知識はありますが、印刷の観点から説明いただき、 振り返りの意味も込めて勉強させていただきました。


意外に知らないことなどもあり、大変勉強になりました。
しかも、この箱マトリョーシカ方式になっていて、勉強会の後はスッキリ!ひとつの箱に収めることができ、ちょっとテンションが上がりました。。。

タイタンアートでは、日々新しい知識を学ぶために、社内で勉強会を設けたり、セミナーに参加したり、積極的に取り組んでおります!

学んだことが、こころをゆさぶる何かに繋がるように取り組んでまいります(^^)

タイタンアートでは、幅広いデザインに対応できるスタッフがおりますので、いつでもお声がけください。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com