コーポレートサイト – 製作事例

(2019.08.30)

こんにちは。グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのHです。

台風が過ぎたと思ったら一転、今度は秋雨の時期となりましたね。

今回は、弊社でデザインを担当させていただきました、

関西工業所様のホームページを、ご紹介いたします。

(URL : https://kansaikg.jp/

我々の生活に直結する「水道」に携わる企業のホームページということで、

誠実さや爽やかさを意識したデザインにしました。

色使いや、波紋などのあしらいで水を想起させます。

トップページだけでなく各種ページやスマホ版などのデザインも弊社で担当いたしました。

 

このように、弊社ではWeb媒体のデザインも幅広く対応しております。

トップページだけ、バナーだけリニューアルしたいなどの細かい対応も承ります。

なにかございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

 

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com

【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com


 

 

教科書出版社様_書籍デザイン

(2019.08.19)

こんにちは。グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのKです。

今年もあっという間にお盆休みが終わってしまいました。

まだまだ暑い日が続きそうですので、体調管理には気をつけつつ、

デザイン業務頑張ってまいります!

本日は、教科書を主とする出版社様からご依頼いただいた、

書籍のデザイン制作事例のご紹介です。

「クスッとわらってサクッとつかえる慣用句」

「クスッとわらってサクッとつかえることわざ」

こちらの2冊です。

表紙にでてくるキャラクターたちが、

慣用句・ことわざを紹介してくれるのですが、

中身は漫画のようにストーリー仕立てになっていて、

楽しんで読めるようになっています。

弊社では、表紙や、ポイントとなるページのフォーマットデザインを担当させていただきました。

勉強するというよりも、漫画を読む感覚で本を開いてもらえるように、かわいらしく楽しいイメージでデザインしました。

裏表紙までかわいく。

弊社ではこういった書籍のデザインはもちろん、

リーフレット・web・ディスプレイなど幅広くデザイン可能ですので、

何かご相談がございましたら、ぜひお声がけください。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com

【東京デザイン制作】http://titan-art.com/tokyo