新ブランド NUWL Makuake公開

(2019.04.25)

こんにちは。デザイナーS です。

気どらない、
らしさを着飾る。
無意味、無気力、無秩序、無駄。
未完成、未経験、未知、未熟。
不明瞭、不透明、不安定、不公平。

それでも、私たちは、
自分の感覚のままに、”好き”を選ぶ。

曖昧でいい。
迷ってもいい。

何者にも縛られる必要はない。
その時々の感性だけに素直でありたい。

I don’t like be tied by anything. I will be neutral.

 

この度は弊社で新しいブランドを立ち上げ、

Makuakeをスタートしました。

https://www.makuake.com/project/nuwl/

 

 

もっと、肩を張らず気軽にファッションをただ楽しんでもらいたい。

自身のコンプレックスや弱さも含めた自然体の姿に”可愛い”をプラスすることで、

日常にちょっとした幸せな気持ちを与えたい、

シンプルとドレス感を兼ね備えたアイテムを提案
して行きます。

ゴールデンウィーク是非チェックしてください。


 

 

ロゴデザイン・生地見本集 – 制作事例

(2019.4.24)

こんにちは。

グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのHです。

いよいよ平成もあと数日となりましたね。
これが平成最後のブログとなります。ちょっと緊張。。

それでは、平成最後にご紹介するのは、
ロゴとバンチ(生地見本集)デザインのご紹介です。

弊社は、テキスタイルの柄などのデザインは実績があるのですが、
バンチに関しては初めてのご依頼だったので、
バンチってなんだろう…?どんな形のものが世の中にあるのかな?
というところからのスタートでした。

バンチに使用される紙は、イタリアのスカイブルーをイメージされた水色と決まっていたので、それに合うデザインを何案かご提案し、打ち合わせを重ねて、最終的にはこのようなデザインで完成しました!

表紙は爽やかで美しい水色に白が映えるデザインとなっています。
アクリル板を埋め込んでいるのですが、職人技が光るこだわりの仕様です!

 

 

こういった少し特殊なもののデザインも、弊社ではご対応可能です!

まずはお気軽にご相談ください。

令和になっても、変わらずタイタン・アートをどうぞよろしくお願いいたします。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com


パッケージ制作事例_美容パック

(2019.04.18)

こんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーKです。

もうすぐ待ちに待った10連休ですね。
休みの日はつい夜更かししてしまい、お肌の調子が悪くなりがちですよね。

そんな方にもオススメできる眠っている間に簡単にケアできる
商品のデザインをご紹介いたします。

眠っている間に肌の調子を整えるパックのパッケージです。
中のボトルや商品ロゴもデザインしております。

夜空に輝く星をイメージしたデザインで
#眠美容の文字やキラキラの部分を輝くゴールドに加工をしています!

弊社では女性デザイナーが多く在籍しており、
美容、化粧品分野のデザインも得意としておりますので
お気軽にお声がけください。

【大阪デザイン制作】http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-tokyo.com


 

チラシ制作事例 – インバウンド向けチラシ_東映太秦映画村様

(2019.4.11)

こんにちは。グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのHです。

最近はすっかり春模様になり、暖かくなってきましたね。

お出かけするにはちょうどいい季節となりました。

今回は、そんなお出かけ先にぴったりな、東映太秦映画村にて配布しております

外国人観光客を対象としたインバウンド向けチラシの制作事例をご紹介させていただきます。

 

 

左側がオモテ面で、フリーペーパーやマガジン誌のようなデザインにしました。

友禅のような柄をレイアウトし、京の雅なイメージを演出しています。

右側のウラ面は侍、忍者、花魁などをコマで割り、動きのある構成にしています。

外国人観光客だけでなく、我々日本人が見ても目に止まるような、

思わず手に取りたくなるビジュアルになるよう心がけました。

 

 

弊社ではこのようなチラシ・ビジュアル製作だけでなく、

モデルの手配や撮影の実績も数多くございます。

全てまとめて弊社で行なうこともできますので、ぜひ一度ご相談ください。

【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://titan-tokyo.com


 

パッケージ・リーフレット制作事例_サプリメント

(2019.04.04)

こんにちは。

大阪東京のグラフィックデザイン制作会社タイタンアートのデザイナーKです。

先日、新元号が発表されましたね。
元号をまたぐのは初めての経験で、不思議な気持ちでした。

最近暖かくなってきたこともあり、朝起きるのに時間がかかってしまっています、、、
そんな方にもオススメできる商品を制作しました。

眠りをサポートし、朝すっきり目覚めたい方へのサプリメントのパッケージです。

夜から朝への空の変わり模様をグラデーションで表現しました。
また、商品名にはすっきりとした目覚めをイメージした紺のメタリックを使用しました。

他にも、イラストを使って安心感のあるやわらかい印象にした案、
既存のロゴマークを活かしたシンプルでありながら、目立つ案もご提案させていただきました。

こちらは平行して進めていた、リーフレットです。

白の木目に木漏れ日で爽やかな朝を表現しました。

 


中面はお花を散りばめ、開いた時の華やかさを出しました。
あしらいを極力シンプルに余白をうまく使いながらバランスをとり、背景と調和させました。

パッケージデザインはもちろん、美容系のお仕事も数多く実績がございます。

ぜひとも、ご検討くださいませ。

 

【大阪デザイン制作】https://titan-art.com
【東京デザイン制作】https://titan-tokyo.com