里親募集_ツール一式制作(パンフレット・リーフレット・ポスター)

(2018.08.30)

みなさま、こんにちは。

お盆前後とバタバタとしておりなかなか落ち着きませんが、

本日は先日ご紹介いたしました、

里親募集のツール諸々の制作事例をご紹介いたします。

 

ポスター、チラシ、パンフレット・リーフレットです。

それぞれのツールに合わせて入れる内容やレイアウトを調整しております。

また、こちらの案件、WEBサイトも製作しております。

ぜひこちらのHPもご覧ください。

保守なども対応しております。

丸っとツール一式ぜひ、弊社にご依頼ください。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-art.com/tokyo


 

 

メインビジュアル制作事例_ひえひえ王国 : 東映太秦映画村様

こんにちは。グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのHです。

本日は、東映太秦映画村様の夏の恒例イベント、

ひえひえ王国のメインビジュアルをご紹介させていただきます。

 

今年の見所は巨大なあわ大砲。

子供達の元気な笑顔と一緒に水もあわも弾けております。

夏の水を使ったイベントなので、涼しさや楽しさを意識して制作しました。

弊社ではこういったビジュアル製作実績も数多くございます。

ぜひ一度ご相談ください。

【大阪デザイン制作】 http://titan-art.com
【東京デザイン制作】http://titan-art.com/tokyo

 


 

里親募集_パンフレット制作

(2018.08.03)

こんにちは。
グラフィックデザイン制作会社タイタン・アートのデザイナーのSです。

8月に入り、ますます暑いですね。

子供がまだ自分の意思ではっきりとものが言えない年頃で、

お茶も無駄に飲むのを嫌がったりするので、、熱中症がなんとも怖いです。

みなさま体調管理、お気をつけください。

 

ということで、本日は、里親募集のパンフレットの制作事例をご紹介いたします。

 

里親を羽曳野市内に限定して募るもので、そうすることにより、

見知らぬ土地・家で暮らすよりも安心して子供たちは過ごせます。

そう言ったことを文字だけではなく、簡単な図式などにして見やすく、

伝わりやすくなるよう心がけています。

 

 

 

「週末里親」という言葉を初めて知ったのですが、

長期のお休みなどで短期でお子様を預かる家庭のことで、

補助も少し出るので、もっとみんなが興味を持って、

短期でも受け入れて行ける社会になればいいなあと、、感じ、

そう言ったことが分かりやすく、伝わるような構成になるよう努めております。

その分野では素人だからこそ、どうしたら分かりやすくなるか、

というのも考えられるので、ぜひ、新規の案件、弊社にデザインご依頼ください。

こちらの案件、WEBサイトも製作しております。

高鷲学園 with里親