ハウススタジオで撮影しました(10/28)

(2016.010.28)

こんにちは。デザイナーのHです。

先月ロケハンに行ってきた、ハウススタジオで実際に撮影を行ってきました!!

photo

かなりタイトな撮影スケジュールでしたが、

なんとか乗り切ることができました。

 

これからいよいよ、撮影画像を使って

カタログ紙面のデザイン作業に入ります!

 

たくさんいい写真を撮っていただいたので、

良いデザインに仕上げて、みなさんに喜んでいただけるような

カタログにしたいと思います!

 

株式会社タイタン・アート http://titan-art.com

OSAKA 〒542-0081 大阪市中央区南船場2-4-19・1F TEL:06-6170-2501

TOKYO 〒 151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-12-8・1F TEL:03-6434-7696

 


 

 

 

 

食品会社会社案内パンフレットデザイン

(2016.10.28)

こんにちは、デザイナーのYです。

朝方はだいぶ冷えこみ季節の移り変わりを感じる時期になりましたね。

本日は、以前名刺をご紹介させていただいた食品加工会社様の

会社案内パンフレット制作事例をご紹介します。

食に対する安心・安全・ぬくもりをテーマに、主力製品や業務内容が伝わりやすいよう表現しました。

img_9502_

表紙は、フレッシュな食材をボタニカル調でならべ爽やかなイメージに。

img_9508_

中面は、思いがこもったメッセージで始まり、揚げ物を頬張る可愛い子どもの写真でぬくもりを伝えました。

img_9506_

紹介ページは、実際にどうやって製品が作られているかわかりやすく伝えるために、製品を生産するための心臓部である工場を中心にレイアウトしました。

タイタンアートには、パンフレットなどの制作実績が豊富なスタッフがおりますので、いつでも是非ご相談ください。


ECサイトのWEBバナーデザイン制作事例-スマホ液晶保護フィルム

(2016.10.27)

こんにちわ。

大阪東京のデザイン制作会社タイタン・アートの米原です。

今回ご紹介するのは、ECサイトのWEBバナーデザインです。

 

タイタンアートは、自社でECサイトをいくつか運営しているので、

WEBバナーのデザインも実はとっても得意です。

楽天インテリアサイト LUCCA

(参考:http://www.rakuten.ne.jp/gold/jam-collection/)

そんなタイタン・アートがお受けしたバナーデザインは、

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%95%e3%82%a9

iPhoneやスマホの液晶保護フィルムのブランド広告バナーです。

こちらの商品はとってもタフで金づちでたたいても割れない

極薄の強化ガラスフィルムでした。だからといって、よくある

『最強』『頑丈』といった男性目線のものではなく、

スタイリッシュにスマホを扱う女性にむけてつくりたいというのが

オーダーでした。

女性の使用シーンをメインのビジュアルに持ってきて、

使用イメージをよりわかりやすくすることで、

直感的なものの考え方をする女性たちに響きやすいデザインに仕上げました。

コンセプトからデザインを考えてご提供させて頂きますので、

ノープランの状態でも是非とも一度相談してみて下さいね。

 

T.Yonehara

 


 

屋外広告のデザイン制作事例-水のトラブルサポートセンター様

 

(2016.10.26)

だいぶ秋らしくなりました。

社内では少し風邪が流行っています。

皆さま、どうぞ御身体をご自愛ください。

大阪東京のデザイン制作会社、株式会社タイタン・アートの米原です。

本日、ご紹介するのは屋外広告のデザイン実績です。

かなり大きな屋外広告(看板・サイン)をデザインさせて頂きました。

mizutora_sam

大阪市中央区を走る阪神高速に向けて、大きな舞の海さんが目印の

水のトラブルサポートセンター様の屋外広告です。

横幅11mもある大きな屋外サインです。

やはり屋外看板は目立ってこそです。

電話番号と、イメージキャラクターを引き立たせる配置とデザインにこだわりました。

皆さんも、阪神高速を走られる際はぜひとも、チェックして下さいね。

 

T.Yonehara

 


 

パンフレットのデザイン制作事例-料理教室

(2016.10.21)

ご無沙汰しております。

大阪のデザイン制作会社タイタン・アートの米原です。

本日ご紹介する実例は、『ホームメイドクッキング』という

料理教室の案内パンフレットのデザインです。

img_7537

やはり大事なのは、おいしそうなシズル感を全面に押し出した表紙のビジュアルイメージです。おいしそうでなければ意味がありません。

img_7539

中身の記事も女性が楽しく、ウキウキした気持ちで見られるように工夫しています。

img_7538

先生方のお写真とインタビュー記事を掲載して、より安心感をユーザー様に抱いて頂きます。

あー、なんだかお腹が減ってきますね。

さあ、今日のランチはなんにしましょうか?

 

T.Yonehara

 

 


 

 

【jamjamアートクラス】ハロウィンパーティー

こんにちは

jamjamアートクラスです。

 

10月のアートクラスは26日

風船をたくさん使って、楽しいハロウィンパーティーを開催致します!

仮装してご参加ください!

jamjam%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88_a4-01

芸術の秋!特別企画により参加費無料です。

詳細はHPをご確認ください!!!

HP:アートクラス

 

定員ございますので早めにご連絡ください

皆様のご参加をお待ちしております!